こんにちはー!


今日は朝から晴れたので、急遽予定を変更してデイキャンプ!!


いつものお気に入りの場所でね♪


平日だし昨日まで雨だしガラガラ〜!


デイキャンの避暑地作りに4,980円で買った mycampさんのパップテント(ポールは別売です)を初張り!

これね、先言っておきますが、安かろう悪かろうでは全然なかった!

本降りの雨でなければ泊まりでもぜんぜんOK!

中も1人で寝るには十分な広さ!

狙い通り椅子に座ればギリ頭もすらずに日陰になってサイコー!


縫製なども今のところ気になるところはないし、生地はそこそこしっかりしてるし、よいのではないかー?!


初のパップテント、グランドシートどうしようかとか格闘してたら40分も経ってしまった…

次からは多分10分もあれば建ちそうです!



コーヒー飲んで、カップ麺食べて、中でそよ風に吹かれながら昼寝して、もうサイコー♪

これからガシガシ使って耐久性の検証ですな!



またしばらく雨が続きますね。

次使うときはもう夏かなー。笑