サムネイル

あんにょん🙃

GWはなんかしら毎日

出かけてました。


目標の衣替えは出来ました‼️

歯医者、美容院、実家、墓参りetc...


そして

 ATEEZオフラインイベント

(また別ブログで)

SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE


ステージをシネマティック専用カメラで撮影し、貴重なアングルの映像と、パワフルで臨場感あふれるサウンドでスクリーンに映し出す。

シネマティック専用カメラで撮影
⤴️これが迫力ありました❗

🐨🐥🐰メンバーも久しぶりに
大画面で観て感動不安

「Life Goes On」がやっぱり
泣けるよね泣き笑い
生歌の記憶がよみがえった悲しい

ペンライト振らずにじっくりと
観たい派ですウインク

ライブビューイングでは
画面の向こうで生ライブ
してるメンバーがいるから
ペンラ振りたい派です笑

ウェンブリースタジアム公演の
ディレイビューイングでは
朝の9:30始まり
映画館でペンラ振ってました(笑)🤣
9:30って笑

近所映画館だったので
次の日から
夜しか上映しない事を知り
当日15時~を予約したら
平日の昼間 2人
しかいませんでした滝汗

一人様は前方席
私は後ろ席

なんか誰かが後ろにいる気配がしたり
となりに誰かがいる気配がしたり
何回もうしろ振り向きました驚き

暗いとこってなんかあるよね絶望絶望

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


職場友達とお疲れさま会指差し

スィーツ中心の純喫茶
食べ放題🍴🆓✨

ヨレヨレのおじさん執事店員さんに
まず


と説明を受け笑
(マナーの悪い人がいたとか)

チョコカップケーキ「アフタヌーンティー セット」カップケーキ

を食べきってから次注文

して下さいとの事ニヤニヤ




なんなく完食グラサン
次からは単品注文びっくりマーク

バイキングではなく注文して

運んで頂くスタイルです😃



それぞれ単品少なめ
カレー🍛やパスタやサンドイッチ
もあり
〆はピスタチオアイスクリーム🍨

お腹パンパンニヤニヤ
当分ケーキ🍰は食べたくないと
思ったけど
数日後には忘れてたアセアセアセアセ笑い笑い







星つぶやき星


サプリで今大変な事になってますねびっくり

ずっと前に他社ですが紅麹入りのサプリ飲んでた事があって今回のニュースを聞いてゾッとしましたアセアセ

今は病院の💊飲んでます。

他にもサプリ色々飲んでますが余りサプリに頼らす

「食生活の改善」に気をつけたいと思う今日この頃ですにっこり

お料理上手な方がうらやましいわ指差し





 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。