ヘッジファンドはギャンブル・・

信頼していた会社から手のひらを返されて、どうしようもなく逃げられることだってある。。

 

仮想通貨も多額の金額を投入して、大損をすることもある。。

 

皆さんはなにを信じますか?

アクサ生命の積立保険も始めました!

アクサ生命の信頼感と、ヘッジファンドの会社の信頼感は違っていると思います。

 

皆さんが思う”信頼感”とは何か?

本当に信じるものだけにお金を投入しましょうね。

 

 

 

SNSが普及して、最近とても便利になりました。

株投資に対して積極的に、情報を見ることができるようになったし

楽しいこともお得なこともどこでも、共有できるようになりました。

投資に対して社会的な雰囲気は、前向きになったし

仮想通貨が出てきてからは、多額を失う怖さも感じられるようになってきた!!

 

本当に信じられるものに投資しよう。

投資するならよく勉強をしようと思う!

 

 

勉強してもわからなければ、何度も同じことを調べよう。

大人になったって、日々成長するんだ

 

 

 

 

話は変わりますが・・

最近、マックPCのバッテリーが変わってから動きが早い!!

PCが熱くなりますが、じっくり直せたからよかった〜

 

 

 

ということで、皆さんが楽しいと熱くなれるものはなんですか?

私は投資が大好き!!

もっと勉強したいと思うし、もっと調べて得意になりたいと思います。

 

 

頑張ろう!!