「ハンドディスペンサー」自動でできるなんて新しい!!

ハンドディスペンサー自動の買ってみました!最近、ウイルスも怖いから挑戦してみよう〜
 
早速使ってみました。。
かなり・・・これは便利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいですよ。
 
ディスペンサー本体の下の方にハンドソープを入れます。これは、泡用のハンドソープでなくてもOK
もちろん、泡用ハンドソープでも大丈夫ですよ。
 
私は、ハンドソープがまだ手に入らなかったのでとりあえずボディソープを水で薄めて入れてみました(笑)
今は、もうハンドソープに変えましたが・・。
 
これの注意点は、ローションタイプ・ジェルタイプのハンドソープは❌
        液体ハンドソープ ◎
ちゃんと泡でそのまま出てきます!「感動〜」って1人ではしゃいでましたww
 
 
そして、素晴らしいのは電池式ではなくUSB充電が可能なこと!!

ちゃんと充電コードもついてくるので安心^ - ^

そして、赤いランプなら「少量の泡」・・青いランプなら「倍の泡」が出てくるので好みの合わせてソープの量も選べます。
 
なんだかお店に来たみたいでテンションあがる〜
ハンドソープを入れる部分に、カラフルなハンドソープを入れても可愛い♡