いつも読みに来ていただいている方、初めましての方、ありがとうございます!

式場見学会、参加した時の記録です♪
神前式をしたかった私です♪

写真観ると、ここはあの式場だ!
ってわかってしまう人も要るかと思いますが、
あえてどことはお伝えせずに書いていきます。


☆こちらは、文化財に指定されているとかの間です。
私は、もし家族だけだったら別途五万円支払っても、ここでやりたかったです♪

☆冬期挙式のメニューの一部













☆デザートをブッフェ式に出来るようです♪


試食、かなり堪能しました。
彼からは、「おい、ビールにワイン、日本酒、飲んで楽しんでないか?(笑)」
って言われました😁

いえいえ、
来賓の方々の口に合うか、ティスティングです♪(笑)


美味しかったです!


また、不定期で書きます!✨