結婚相談所をでて、行きつけの美容室に電話。

次回、写真撮影するから髪の毛の色を整えに行きました。

そのあと、相談所に言われた通り、写真撮影&お見合い用の服を買いに
ストロベリーフィールズさくらんぼ
へ行きました。
ショップのお姉さんズ(お二人)と
試着行ってきます('◇')ゞ
って着せ替え人形ばりに試す(笑)

まぁ、覚悟して入店したけど、
トップス二着
スカート一着
パンプス一足
バッグ 一個
合計9万弱(;゚д゚)

わー。金銭感覚、激しくヤバい。。。


ちょっと、生活変えねばです_| ̄|○


ここまで頑張り始めてるから、
どうか良い縁に巡り会えますように☆彡






あっ、余談です。
そーいえば、独身証明書が必要なので親に頼もうと電話したら、
「ご…50万?! (声のトーンが下がり)…うち、お金ないから辞めてくれ…」
って言われちゃった(´`:)

辞めないけどね(笑)
だって、自分のお金でするから。
親に初めて言った、
「貯金? とりあえず200万円はあるから、そこから出すよ。」
…内緒にしてたんだけどなぁ(^-^;)

まぁ、私の貯金をあてにされない程度に頑張ります(´`:)
(うち、貧乏だから、あてにされちゃうかもなのですよ)

とりあえず、
「それにそっち(おとん&おかん)が婚活してくれって願ってんでしょ? そこら辺の安いところじゃ、いつまで経っても結婚なんて出来ないよ。」
って言ってみた(^-^;)

なるべく、親不孝者にならないよう頑張ります!(´;ω;`)