2024年9月24日(火) 三ツ石山
 
三連休はまとまった雨でしたが、
24日は晴マークに、どこか出かけ様かな?・・・
少し早い!と思いましたが、来てしまいました。三ツ石山
 
今朝は、ダイヤモンド岩手山
小屋に泊まったかたのお話では、バッチリ!だったそうです。
私も見てみたいのですが、諸事情がありまして、泊まる事がままならないのであります (-.-) ついでに言うなら、山の後のお楽しみの ♨ も遠慮?している状況で・・・
 
 
 
 
 

最盛期は、真っ赤に・・・
 

 

スマホが古くなり、シャッターが切れるまでタイムラグが大きくなり、手振れが酷くなってきて・・・、と、言い訳して
 
 
 
 
 

見てみたかったです、ダイヤモンド岩手山 (^^)
 
 
 
 

 
 
 

 

 

やっと色づいた感じですかね?
週末見頃かな?今日の松倉大橋の駐車場はボーリング跡地に数台入っていましたが、週末は激込みかな?
 
お花以上に、
(シーズン)短いので、お天気と にらめっこ ですね (^^)