いつもありがとうございます!
ユータです。



アルバム見返してたら
1才の時の写真が✨


お買い物!?


ビール瓶、かわいーねー!



四柱推命的にこの時の運気を読み解くと
僕の1才は60年に1年だけ訪れる
かなりラッキーな年がきていたのでした。



嬉しいけど、、、
1才の時やから覚えてへんやんw



もうちょい物心ついてから
この大チャンス来てほしかった🤣


なーんて欲も出てきたりw


・・・


人間ってホントによく忘れるよね。



特に良いことほど忘れてる。
悪いことだけ覚えてる。



あなたにラッキーな事がやってこないのではなく


単純に忘れてたり、覚えてないだけかもよ。



いつもラッキーがやってくる人って
ビビるくらい小さな幸せを喜べる人。



道が舗装されててありがたいなあ

立ち入り禁止の看板立ててくれて嬉しいなあ

夜勤をしてくれる人がいて尊敬だなあ


そうやって生きてたら
さらに人生に深みが増して
新たな楽しさやラッキーが増幅されるんじゃないかなーー?!




と、昔の写真を見て思いました✨




それでは最後まで読んでくれてありがとう!





ゆーたSNS情報・募集メニューはこちら!