どうもーー、ユータです!


ユータのすごすぎる30才特別企画


3/7は僕の誕生日でしたーー!
そして今年2020年はついに30才に㊗️



今回
30才を目前に100人講演会@東京を実施しました。





100人には到達しなかったけれど、
45名もの方にお申込を頂き、超絶嬉しい気持ちが炸裂しているわけですw


そしてそして、
たーーーくさんの方が告知記事をシェアしてくれて、当日のスタッフとして名乗りをあげてくれました。



で、


無名でも
実績がなくても


ただただやりたい!
って思ったことに挑戦してみる。


頭で考えずに、ハートで感じた事に挑戦してみる。


それだけでたくさんの人の胸を打つんだなあ、と強く感じました。


それでも多くの人が、


でもなあ、、、
どうせ無理だろうなあ、、、



って蓋をしてしまう。
これはあまりにももったいない。


自分自身の可能性を奪う事にもなるし、

あなたの周りの人があなたから学べる場を奪う事にもなる。



なので、
僕自身もどんどん挑戦をしていって、
大丈夫だよ!安心して挑戦していって!

をこれからも伝え続けていきます。




今回の企画は、
そんな僕が挑戦を続け、よりたくさんの方々にチャレンジする機会をさらしていきたい!
そんな思いでリリースしました。


頂いたお代は、
僕のこれからの挑戦費・活動費に使わせて頂きます!


僕には秘密基地を作ってあなたの本音を引き出して、夢やチャレンジを叶える場を提供したい!!

奇跡をみんなで目撃したい!!


という夢があります😍


20代で学んだことをそのままやり続けるのではなく、そこに変化を取り入れ、より高次元のものに飛躍させていく。


ユータ飯
僕の作る料理は自然派。
余計なものは入れず、ヘルシーかつ野菜多めの料理。


それが30才の今、率直な思いです!

よりシンプルに。
より高みへと。
より真実に。



ゆーたのすごすぎる30才特別企画


4つのコースからお選び頂けます。
どのコースが一番お好き?!🤣




300万円コース 1名様 
⏹️30品目出張ユータ飯✖️15回
⏹️30分電話セッション✖️15回
⏹️1時間飲みながらzoomセッション✖️15回
⏹️あなたを励ます1日レンタルユータ✖️15回


30万円コース 3名様
⏹️30品目出張ユータ飯✖️3回
⏹️追い風1000%吹かせる為の四柱推命セルフ鑑定講座✖️全3回
⏹️あなたを癒す1日レンタルユータ✖️3回


3万円コース 5名様
⏹️本音を引き出す3時間飲みながらzoomセッション✖️1回


3千円コース 10名様
⏹️30分電話セッション✖️1回



※各日程調整が必要なものは、お申込み後調整
※交通費に関しては一部負担頂く場合があります
※各コース〆切は3/25(水)まで
※分割払いご相談承ります


✔️一人でチャレンジするのは怖い方
✔️背中を押してほしい方
✔️ユータ飯を食べてみたい方
✔️癒されたい方
✔️自分らしく生きるを諦めたくない方
✔️個性を生かしたい方
✔️ユータに会いたい方
✔️秘密基地プロジェクトに参加したい方


に来てほしいなーーと思っております✨



お待ちしております!!


お申込みはこちら!


それでは、最後まで読んでくれてありがとう!!!