なんか今日実家に帰っててふと思ったのだが、



僕は不幸にならねばいけない、って思ってたみたいだ、、



恵まれた家庭に育って、お金に困るって家庭でもなかったし。



フツーに大学まで行かせてもらえたし、




やりたいって思ったバンドもやりたいだけできる環境だったし、




勉強もまあまあできる方だったから、賢いねーーーってみんなに言われてて、




そんで、カッコいいねー、顔いいねーー!



って言ってもらう事が多かったのね❤️❤️❤️
うん、嫌味とかではなく、マジで誉められる人生が多かったのwwwww😊😊😊




だから、



不幸を経験しなければ



って勝手に思ってた。



苦労を経験しないと、なんか薄っぺらい中身が無い人間になっちゃう気がして。



だから、なーーーんか望んでない仕事に就いたりだとか、



彼女を作るとか、幸せなパートナーシップを築くって事もわざと遠ざけてた。




そうすると、


苦労して深みが出る人間になれると思ったし、

やっと周りの人と話が合うって思ったのwwwwww



だって、みんなけっこーーな割合で自分の不幸自慢だったり、

同じ苦しみを味わったからこそ、ようやく同士として認められる。


みたいな空気が流れていたwwww😛😛😛



けど、最近思うのは、



やっぱり不幸も苦労も要らないってこと!!!




苦労しなくても、深みがある人間になれるし、
第一深み出す必要あるか!??笑笑笑


ほんで、苦労話で誰かと話が合って仲良くなったとしても、

その人たちは自分の幸福を祝ってくれない人たちだろうしねwwwww


そんなつながりは必要ない!!!!


だから、どんどん自分が幸福になる事を許可して、

幸せになっていく覚悟を決めようと思うよ❤️❤️😊❤️



今日も最後まで読んでくれてありがと!!!


シェア、リブログ、いいね大歓迎!!!!


明日は名古屋なのだ!!!!😛😉😂



これ来週のイベント↓↓↓
人生でもっとも無駄な時間。
それは悩んでる時間!!!!

ゲスい自分を最強の強みに変えようぜ!
そして悩んでる超絶無駄な時間を減らそ!

ほんで、ちょーーーおいしいキセキのマグロ食べよ!!!❤️❤️

お申込みはこちらから!!