こんばんはーー!
今日もゆるりと軽やかに!がモットーのポンコツ伝道師、ゆーたです!!



気付いたら僕は灼熱地獄の15時過ぎ、京都ゑびす神社にいたのだ。



めちゃめちゃ暑すぎるのに、わざわざ往復40分徒歩でwww



けど、帰るときには超絶気持ちが軽ーーく、ルンルンだったわけでね!!!


これは別日に撮った。こんな神社ー!



その理由は、、、



ふと思い立って神社ミッションで、お賽銭箱に一万円入れてみた❤️❤️


これが原因だーーー



そしたら、あーーーー、めーーーっちゃ自分って恵まれてるし、豊かやなあ、なんでも揃ってるなあ!!!




ってルンルン気分でワクワクおじさんになったよん😉😉❤️
www



お金を入れたのだから、目に見える豊かさは減ってしまったのだけど、




会社を辞めても無駄な事にお金を使える❤️❤️



という目に見えない豊かさ!!!

それをすごく納得して体感している😉😉😉




こんなカンジで、最終的にGETできたものって、最初に意図してたものと逆になることもしばしば。




だからこそ、最初の印象やイメージで決めつけて、行動の幅を狭めるのってもったいない!!!



四柱推命の鑑定をしていて、





本人が苦手って思ってること程、実はその人の才能や魅力!!



ってパターン多いなあーーって感じる😉😉



あなたが得意な事って、既にあなた自身のセンサーが磨かれてたり、レベル高いもの求めちゃう傾向にある。




最初のハードルを無意識に高くしちゃってるもんだから、苦手って思い込みがち❤️❤️




だから、最初の印象や勝手な思い込みで行動の幅を狭めるの、めっっっちゃもったいないでーーーー⭐️⭐️⭐️⭐️



とりあえず、20点の自分にオッケー出しちゃお😉😉😉😉




だから、



20点の自分で諦めなされwwww





最後まで読んでくれて、さんくすです!!!


シェア、いいね、リブログ喜びます!!!!





**************
追伸

20点の自分にオッケー出す為の星読みセッション、やっちゃいます!!
さっき思い付いたww



大概の人は、自分は20点だと思い違いをしてるだけだよねえーー!!


時間・回数・価格など、要相談で完全オーダーメイドだぜ😉😉😉


僕が今まで学んできた、

四柱推命や人間心理学、ヒーリングやクォンタムレイキなどなど使ってね!!


ゆるっと、時にバッサリ鋭く核心を突きながら、やっていきます!!!

20点の自分にオッケー出しちゃって、楽になろうぜーーー⭐️⭐️⭐️😉


ご興味ある方、


j2033ybm*gmail.com
*は@に変えてねーー


へご連絡くださいーーー!!