惠ちゃん、お誕生日おめでとう! | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
5月31日 金曜日の朝です。


今日は我らがプリンス🤴
山内惠介さんの🎂お誕生日ですね。


惠ちゃん、36歳 おめでとう~❣
🎉🎊🎈🍾🥂🎂


🎂https://youtu.be/nhQ4zsgTi_8



その素晴らしい声で
歌い続けてくださいね~!

いつまでも いつまでも☆☆☆



「は~い! 僕 頑張ります!」

イメージ 1

(撮影:Casablanca)




今日は 「ザ・プリンスパークタワー東京」で

盛大にバースデーパーティー
(開演 14:00)


参加される皆さま
気をつけていらしてくださいね~❣




3年前の惠ちゃん

イメージ 9

(2016.5.29 撮影:Casablanca)






【惠ちゃんの誕生日に寄せて】

5月31日といえば、
惠ちゃんが日記で紹介されていましたね。


💐5/21のKEISUKE日記
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12462896357.html


「夜景やスキー、軽登山が楽しめるスポットとして札幌の皆さんに親しまれている藻岩山。
標高531mに因んで、5月31日は藻岩山の日なのだそうです。誕生日と同じだなんて、縁を感じます。」



惠ちゃんのお誕生日は5月31日
札幌の藻岩山の高さは531m。
531 同じですね。



その藻岩山に私、20日のコンサートの前日に
ロープウェイで登ってきました。

一度でいいから『日本新三大夜景』と言われる
(長崎、北九州、札幌)
札幌の夜の街並みを見てみたかったのです。


話に違わず絶景でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



お月様もくっきり✨

イメージ 6



ただ、夜風が冷た過ぎて、
寒がりの私は早々に退散してきました(笑)

何ともったいない❗



素晴らしい 『日本新三大夜景』の1つ
藻岩山を案内してくださった惠ともさんに、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。





アメリカタンポポ

イメージ 7


クロフネツツジ

イメージ 8

(撮影:Casablanca)




それでは 皆さま
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~💖