昨夜はスーパームーン | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

1月22日の朝です。

「みなはま おはおーごらひまふ」

イメージ 5



昨夜のKEISUKE日記です。
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12434560288.html



我らがプリンス🤴山内惠介さん

今夜は「うたコン」にご出演ですね。
(昨年 収録済み)

『もう一度見たい❗うたコン大放出SP』

2018年に放送したえりすぐりの名シーンを一挙にお届けします。サザンオールスターズ・DA PUMP・キスマイ・乃木坂46・星野源・キンプリはもちろん、2018年のヒット曲が盛りだくさん!番組でしか見られない貴重なコラボレーションも続々登場。名曲カバーに日本全国からの歌唱シーンも一挙に大放出します。

【出演】石川さゆり,石丸幹二,丘みどり,鈴木愛理,山内惠介,

【司会】谷原章介,小郷知子

💐http://www4.nhk.or.jp/utacon/

お楽しみに~❣




★青森の惠ともさんからの お知らせ

イメージ 1


昨日の「らじ丸」で
惠ちゃんの新曲が初めて流れたそうです。

🎀「3時3分頃の放送です。
また来週からちょこちょこ
カップリングなど流してくれるそうです。
ラジコで聞ける方はどうぞ」


💐青森のみーこさん、
お知らせありがとうございました😊





ガーベラクローバーチューリップガーベラクローバー
各地から便り

『満月』

イメージ 6

イメージ 10

(写真提供:札幌のNさん)



『唇 ス カーレー』

イメージ 2

(写真提供:ルーシーさん)



『スーパームーン』

イメージ 7

(写真提供:東京のさちこさん)



『満月とナナちゃん』

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

(写真提供:札幌の雪さん)






家家家家
Casablanca 昨日の小さな幸せ

🍊ぽんかんとりんご🍎で
ジュースを作りました。
😻スっごく美味しかった! ドキドキ幸せ

イメージ 3






流れ星音符流れ星音符流れ星
今朝はこの曲をお届けします。

天地真理さんの♫「想い出のセレナーデ」

どうぞお聴きください👍

🌸https://youtu.be/yBim8CA3qsQ


作詞:山上路夫
作曲:森田公一

あの坂の道で 二人言ったさよならが
今もそうよ 聴こえてくるの
また眠れなくて ひとり窓に寄りそえば
今日も星が とてもきれいよ

あなたのもとへ いそいそと
季節の花を かかえては
訪ねたの あれはまるで 遠い夢のようね
あんなに素晴らしい愛が
何故に今はとどかないの
あなたのあの胸に

あの駅を降りて そうよ坂をのぼったら
あなたの家 見えてくるのよ
もう知らない人住んでいるの あの部屋は
窓に咲いた 花もないのよ
きらめくような ひとときを
あなたと生きて 来たことを
これからも忘れないわ いつも胸に抱いて
あんなに素晴らしい愛が
何故に今はとどかないの
あなたのあの胸に


イメージ 4



今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~💖


では又 後ほど~👋