はい、こんばんは。リビドです。


今日は明け方停電があって、親から電話が来ていた。すぐに状況把握して停電って分かったので親がパニックにならないように実家に行って、帰って復旧したから少し寝て、

親がコストコ行きたいって言うから連れて行った。



昼は中崎町のジパングカレーカフェ。



帰ってきて疲れて寝た。


家でごろごろ。


推しの子観ているけど、ネットでのコメントの実は自分達自身学ばねばならない。と思っている。

何故なら何気ない一言が人を容易に●す事が出来るから。


言葉さあ、語彙力や表現力学ぼうよ。人を貶めて、嘲笑して、ストレス発散なのかもしれないけど、当てられた人はたまったもんじゃないよな。と私は思う。


皆笑い合える関係が私は好きだけどね。