ブログご覧いただきありがとうございますラブ


11月も半ばでずいぶん寒くなりました
そういう時はおでんでも食べたいなぁおでん右
わたし、おでんの中でこんにゃく1番好きなんやけどハート
たまに、嘘やろみたいな顔される笑い泣き

妊娠発覚→報告→式の計画→大揉めピリピリ
までの話をしてた訳ですけども。
もう結婚って何ですか?
幸せって何ですか?
思い描いた結婚と違いすぎて、頭が…チーン
11年前、今だから笑って話せる。
っていうか、笑うしかないニヒヒ



まぁ、大揉めの最中ですか
主人は元々1人暮らしをしてたわけであります。
そこに、転がり込むわけにも行きません。
とりあえずの住むところを決めないと
いけませんでした。
そこでまた義母登場!!!

式場に引き続き、
住むところも探してきたのです。
いやいや、私も仕事してたし、見に行く時間もなかったので有難いですよ。そう思うことにしてた。

駅の近くにハイツができるらしい。
来年の春に建つから、それまでは適当に暮らして、新居はここにし!私見てきたから。
やっぱり家は綺麗ぢゃないと、あかん!!そこに決めり。
新居できるまでの家も見てきたから。



えぇぇぇーゲローゲローゲローゲロー
もうビックリしたんですけど、普通そこまでするんですか?親って。
家決めてきたよ?この人。
うちの親は違ったので、、


駅近の新築って、まぁまぁお値段しますよ?笑い泣き

そこにそんなお金かけなくても……


一刀両断!!
「家賃は半分は工面したるから、住むところはきちんとした所に住んでもらわな困る」


っだ、そうです。。
私的には、お金出してもらう方が助けてもらってる罪悪感がものすごく嫌なんですけど。
はぁ。悲しい
旦那もぐうの音も出ない。
この時は、まだ旦那の祖父が健在で
かなりこわかったのでね。。


そりゃ新築だから綺麗ですし。
とてもいい間取りでした。有難いです。
義母も私たちのために?
(あっ!息子のためか)選んでくれて。
義母は自分が選んだ部屋の間取りに満足そう。
祖父や叔母に
ええやろ。この家。

はい。ええですね。


そんなこんなで、式のことも決めつつ
新築が完成するまでとりあえず住む、
狭いマンションに引っ越しをしました。



この1ヶ月、
いろんなことありすぎて
一気にフケた気がしますチーン
式前の花嫁があってはならないだろがハッ





 

人生色々あるけど、あったかいもの食べて

温まりましょうラブラブラブラブ

 

 

 



 だしだけで飲めそうやわ酔っ払い

 



おわりに、

本日のお弁当花いただきまーすスプーンフォーク

・おかかごはん

・八宝菜の残り

・卵焼き、ツナブロさらだ、ミートスパ