先週に33歳を迎えたnonでありますちゅー

今年でやっと厄年も終わりますもやもや

何もなく無事終わりますように。

そして、誕生日はというと

娘からはお手紙いただきましたラブ


急いで書いた感満載だけど笑

ありがとう飛び出すハート

息子は誰よりも朝1番に

『ママ。おたんじょうび

おめでとう』

っと言ってくれましたデレデレ

前日に横の席の友達に

私が誕生日ということを言ったらしく、


『ママの誕生日おめでとうって

言いに来るって』

息子の友達がわざわざ

言いに来てくれるらしい。笑

可愛すぎてわらっちゃいますちゅーキューン

気持ちだけで十分よ~って言って

丁重に断りました爆笑


そして、旦那からは

リクエストのワインです花

それと、

1人の時間が欲しいとお願いしましたお願い

どうぞいつでもっとか言いやがったニヤリ

1人の時間が欲しいというよりかは、

3人目が生まれてから

彼は長時間3人の子供を

1人でみたことはありませんチーンチーンチーン

その大変さをわからせてやりたいのですムキー

これはまだ実現できてないニヤリ

いつになるのやら。

なんたって今、旦那は石垣島に一人旅です。


あり得ます?

まぁ、ピーチポイントがかなりあって

これを使わなくてはいけないらしい。

3泊4日ですよ。

くそですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が一人旅なんて、したいとも思わないけど

できるとしたら何十年か先だろう。

そういうこと考えないのかな?ニヒヒ


でも、家にいたらいたで

子供に、やいやい言うたり

それ聞いてるこっちがしんどいから、

ある意味私も息抜きですわ~


さぁ。

今日は旦那がいないので義母宅でごはん。

楽さしてもらいます酔っ払い酔っ払い

そしてこないだ久しぶりにマクドナルドラブラブ

今のハッピーセット

子供たちに大好評でした笑ううさぎハート


ポケモンメザスタタグ+

マクドナルドなりきり

セットがついてきました花

こういうのん、ほんとに大好きですちゅー

また行ってみてくださいねウインク