Twilight | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

 私が住んでいるところ。

ど田舎で、砂漠みたいな気候です。
今日は45度。自分のファームのweather station  (天気を管理する機械)では、夜の20時でも42度。と思ったら、朝は11度。
と思ったら、強風だったり、どしゃぶりだったり。急にひょうが降ったり。

ファームの中、特に田舎ということもあって、風を遮るものもないので、街では何もなくとも
家に帰れば突風という感じ。

夜はライトが全くないので、星空はキラキラの宝石箱。遮るものは良くも悪くもないので、2重のレインボーもきれいに見える。

自然に囲まれて暮らしてます。
知ってるか。笑。



というか、自然しかない。



そして、私が一番好きなのが「Twilight 」
夏の夕暮れ時です。



この空が燃えるような夕暮れに、ダーリンとあずさとぶどうをパトロールしながら、食べながら散歩する。

この時間はファームに住んで一番のお気に入り。

でもね、夕暮れっていっても、夜21時半まで明るいんですよ。

だから、この地域の夏は、Twilight の時間が充実していて、ディナーを食べて公園で遊ぶとか
イベントがある。

この時間に友達が良く来ることも。

この地域あるある。

この1週間は毎日40度越え。明日も45度。
だから昼間は家にいて、何もしない。
というか出来ないので、Twilight にやる。



なぜか、リュック。笑。



このファームを初めて4年目。

毎年この時期はTwilight を楽しむ。
どちらかと言えば、いや、どちらかと言わなくても大変な事が多すぎなファーム。

このファームを一生ダーリンとやっていくとは思っていないんだけど、手放した時は、
このTwilight の時間が懐かしくなるだろうな。とダーリンと良く言う。



大好きだ💕 Twilight 🌌
唯一、ホッとする時間。