ダーリンはビジネスマン? | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.

ダーリンは仕事であっちへ行ったり、こっちへ行ったり


1時間のミーティングの為に飛行機で空港へ行く
飛行機



空港に行くと、空港内のミーティングルームという所へ行き

1時間のミーティングに参加して、外に出る事もなく

そのまま飛行機に乗って帰ってくる
飛行機


忙しいビジネスマン達にとっては、この方法が一番らしい
キラキラ



一度、私もダーリンに付き添って、ダーリンがミーティングの時、

空港で待っていた事がある



ミーティングが終わると、ミーティングルームから出てくるビジネスマン

「出来るビジネスマン」オーラがすごい
キラキラ

旅行者という感じが全くない



会社のCEO,貿易の偉い人、なんだか偉い人、セールスマンの偉い人

そして、貧乏臭いダーリン
しょぼん


みんなピシっとスーツに、ピカピカの革靴

なんだかすべてがピシッとしてる

エグゼクティブなオーラ
カメリア



貧乏臭いダーリンはスニーカーに、リュック、

そしていつものアディダスのジャージ

ボサボサの髪の毛に、ヒゲ
アイアイ



ワーホリですか
ハテナ



恥ずかしい



というか、よく雇ってもらってるな
波線




ビジネスマンじゃなくてもいいよ

せめて普通の人間になって下さい
akn




何を話し合っているかと聞くと

重要な秘密だったり、ライバル会社との協定だったり

何十億という利益の話
がーん



ほぉ~


なんだかかっこいいじゃん



いまだにバックパッカーに間違えられるダーリンですが

ちょっとビジネスマンの仲間入りしたんじゃないの、ダーリン





と思っていると最近ダーリンの机の上で発見
♥akn♥








なんだか落書きばっかりの紙


捨てようか
ハテナ





ガいガい
ハテナ

カタカナの「カ」に○という新しい日本語
くまちゃん


何だ、これは
♥akn♥



ダーリンに「これなんて書いたの?」と聞くと



ガリガリ
顔





ってこの紙「Qantas meeting rooms」

って書いてあるじゃないの
!!!!!


ミーティング中に何やってんの
!!!!!




「だって、話してた人が痩せてたから、ガリガリって書いた
顔





働こ、ダーリン
しょぼん




 
 
きっとミーティングでもダーリンぽかーんとしてるんだろうね
アイアイ

 
自分の彼ながら、ちゃんと働いているのか心配
sei



ダーリンは、ビジネスマンには絶対なれないと思ったmimigatoです
落