車の中で半身浴 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


六星占術でいうと

金星人のダーリンと木星人のmimigato
キラキラ

相性バッチリ
はーと


のはず…
落



金星人は行動力があり突っ走ってしまう
走る

木星人は慎重で行動に移せない
アイアイ

だから、金星人が突っ走ってしまう時

木星人は慎重に行動するように促す

木星人は慎重なばかりに行動に移せないとき

金星人は背中を押してくれる

だから相性が良い
はーと



はず…
落




2週間前頃

タウンズビルはミニトルネードなるものがあり

毎日雨が降り続け、突風が吹き

民家の屋根が吹き飛ばされたり

窓が割れたり大騒ぎでした
汗2

そして、洪水の被害もありました
konatu


だからダーリンは釣りに行けませんでした
シド*マオフィシュ①

今日は天気も良くあのミニトルネードから

2週間くらい経ってるので大丈夫だろうと思い

ダーリンと釣りに行きました
くるま。


休みだというのに朝の4時半に起こされ

家から30分のビーチへ
ほ


ここら辺のビーチは

4WDの車ならビーチまで運転出来てしまいます

ビーチに入るジャングルのような小道を

4WDで駆け巡る
くるま。



洪水の被害なのか

まだ水溜りがいたるところにある






突然現れた分かれ道

どちらにも大きな水溜り
走る



どちらの道を行こうか
ハテナ


木星人の私


やめたほうがいいよ

一度水溜りに入って確かめてこうようか


ビビリな発言
きゃー


金星人のダーリン


そんなの関係ねぇ
ぴえろ
(古いハテナ


突っ走る
ダッシュ




見た目はどちらも5メートルくらいの水溜り


なんとなく勘



左の道を選びました
ウインク






バシャバシャと水溜りを駆け巡る
くるま。ダッシュ








はずだった…
汗2










アクセル吹かしても進まない
がーん





しまった
走る





ハマッた
涙



アクセルを踏めば踏むほど


悪循環ではまっていく
・・・泣2




そんなこんなギャーギャーしてると

水が車の中に入ってきた
落


車体がどんどん落ちていく
しょぼん





底なし沼
ハテナ




ダーリンが窓から脱出
走る




私が運転席へ行きアクセルを吹かし

ダーリンが後から押してみるが

車体はどんどん沈んで行く
しょぼん





もうダメだ
akn



馬に乗ったおじさん登場

知らん顔



この状況で知らん顔
はてな

オージーの人の事はどうでもいい精神

ある意味すごい
アップダウン



ダーリンが近くの民家へ

助けを呼びに行く
泣




私は沈むたびにギアをニュートラルにして

アクセルを踏む
オロオロ




だけど、車体はどんどん沈む



手に取ったボトルで車の中の泥水を外へ

かき出してみるものの

ムリ
!!!!!



間に合わない




ダーリンはその頃

民家へ行き助けを求めたが

忙しいと断られ
笑
(ってテレビ見てたらしい)



オージーって意外と冷たい
AUS(3文字国名コード)ムカ




その頃私は必死で車体の中の水を外へ

出しながら、アクセルを踏み続ける

運転席に座った私のおしりまで水が来た
shokopon


もうエンジンが濡れたら

この車終わりだな


とか


車の中で半身浴ってなかなか出来ないよね
キラキラ


とか



意外に冷静にいろんな事を思いながら









2台の車登場


ことの重大さを分かってくれて

早速3人のオージーとダーリンで押してみたりしたが

ビクともしない
えーん

アクセル全開とはこのこと






最終的に牽引してもらい

脱出
ちーん





あと5分遅かったら、まずエンジンが濡れて

車がダメになってたと思う
お化け






泥だらけの汚い私達は

お礼を言いダーリンと私は家路に



いろんなライトが点滅し

今にも止まってしまいそう

カーブするたび

車体に残った水が移動する

ハイウェイを走行中
アイアイ


突然

何かが爆発した
ばくはつ



胸に何かあたった
!!!!!

すごい衝撃
!!!!!

あまりの衝撃に息が出来ない


何事が起こったのか
ハテナ






ダーリンのエアバックが爆発し

何故か私のほうに飛んできた
がーん

しかもエアバックって膨らむだけなのに

爆発した
波線




意味ねぇー


というより

あの衝撃の方がビックリしないか
ハテナ

あまりの衝撃に私の座っている助手席の

シートベルトが壊れた
えーん





そもそもこの車、ダーリンの会社の車

会社の福利厚生的な感じで

仕事以外でも使って(たぶん)大丈夫だけど、

さすがにビーチに行って

底なし沼にはまりました

って言い訳アリかな
ハテナ




今考えたら

写真撮ればよかったぁ
スマイル





神様的に何の学びだったのか

いつもの考えてみましたが




迷ったら止まれ
キラキラ





って事でしょうか
ハテナ


今ダーリンと悩んでいる事があります

迷っているのですが、止まっておいた方が

いいって事のような気がする
顔



神様からダーリンへのメッセージは

「たまにはmimigatoの言う事を聞きなさい」

だと思う
黒猫




今回は少し反省してる風なダーリン

今夜はダーリン少し静かです
笑







ペタしてね