クリスマスプレゼント | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


ダーリンと過ごすクリスマスも今年で3、4回目
ベル
(もう忘れた)

今まで、ど田舎に住み、ファームで働いてた私とダーリン

クリスマスもニューイヤーも誕生日も

ろくにお祝いというものをしたことがない
汗2


一度、誕生日だったか、クリスマスだったか

携帯電話をプレゼントしたのですが

気にくわないので、怒られるという過去アリ
は

プレゼントをあげて、怒られるという前代未聞の経験
笑

それからというものプレゼントはあげないことにした
きゃー



プレゼントを買いに行くにも

「ねぇー、プレゼント買いに連れてって」

というのも面白くないし

かと言ってお洒落な洋服や時計などをプレゼントしても

どこに着て行くかって話
ぴえろ

24時間一緒、行くところはファームという生活

ステキなものは必要がなかったのです
がーん



さて、今年のクリスマス


タウンズビルに引っ越してから

すれ違いの生活

少しだけ都会

良い具合にプレゼントを探しに行く時間も場所もある


で…

いざ探そうと思っても

ダーリン、物欲ないので困る
波線


迷ったあげく、

「来月日本に行った時に
何かプレゼントするから、プレゼント無しね」

とダーリンに言ってみたもののなんかつまんない
リーゼントくん



私がつまらない
落



ダーリンはプレゼント期待してないし

気にくわないものあげると怒られる
涙
(かなりオレオレ俺様なダーリン)




明日はクリスマス
akn

今日の朝、やっぱりプレゼントしようと決心
!!

働いているネイルサロンのあるショッピングセンター

9時開店

おかげで5分、仕事遅刻しました
走る
(オーストラリアなので、遅刻OKです)

2分で即決

3分でお会計

ダーリンヘのプレゼントを買いました
プレゼント


アレを買いました
キラキラ


オーストラリアでは必需品
ほ



明日渡そう
ウインク

あのオレオレなダーリン喜んでくれるかな
ハテナ


それとも怒られたりするのかな
笑





乞うご期待
星



皆様、ステキなクリスマスをお過ごし下さい
クリスマスツリー

メリークリスマス
スノーマン





ペタしてね