まさかのボランティア? | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


引越しもひと段落

とりあえず、次は仕事探しキラキラ1

ネイルの仕事が見つからなければ

ダーリンの仕事を手伝いながら、

ウエイトレスの仕事でも探そうかな…

おととい、ネイルの仕事を探しに行ってみました溜め息

家から道を一本出ると、大通りウインク

意外に美容室は沢山ある

AUSでは、ネイルを美容室でやってるところがあるびっくり!!

コネも技術もない、そしてアジア人

ダメもとですきゃー

3、4件聞いてみた

「ネイルサロンなら、ショッピングセンターに行くとあるから

そこへ行って聞いてみなよ」

とオージーの美容師さんが教えてくれたスマイル


それならば…と

家から徒歩5~10分のところに

結構大きいショッピングセンターがありますほ

昨日、早速、行ってみたakn

ショッピングセンターの中には

3件のネイルサロンがありました

とりあえず、片っ端から聞いてみよう作戦↑





1件目

オージーのオーナー登場

忙しそうで

「ごめんね、後で履歴書チェックさせてもらうから」

と微妙な反応落




2件目


中国人のオーナー登場

「ごめんね、忙しいから30分後来て」

で30分後、行ってみると

「ごめんね、忙しいから30分後来て」

で結局1時間後、行ってみると





「今から働けない?」






えーっ???




で、結局朝の11時から夜の9時まで働きましたガーベラ

もちろん、働くなんて思ってもみなかったので

お金と履歴書しかもってなくて

ダーリンにも連絡もせず…

家に帰ったら、ダーリン、プンプンでしたばくはつ


あまりの忙しさに何も聞けなかったのですが、

私、お金もらえるのかな笑

私、雇ってもらったのかな笑


今日も働く事になったので

行って聞いてみますが

まさか、ボランティアじゃないよねハテナ




ボランティアだったら、皆様

慰めて下さいぺこり




お母さんへ
昨日、スカイプ出れなくてごめんなさいakn
こんな事がありました。今日の夜スカイプしてみるねキラキラ