お引越し | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


先週、無事に引越しました家

バタバタしてたので、ブログもなかなか更新できず、
友達や親戚までいろんな人から、心配して、
メールをもらっていたのに、無視ってまして
ごめんちゃいばいちゃん

ダーリンmimigato共に無事ですウインク

かなりクタクタですが‥‥汗

皆様、きっとAUSの引越しも

日本と一緒だと思っていると思います林檎

引越し屋さんに頼むと

ダンボールもってきたアルバイトの若い男子が数人

チャチャっと荷造りしてくれて、

では、現地で‥‥的なハテナ

皆がそうだとは思いませんが‥‥

私とダーリン

すべて自分達なので、こんな感じしょぼん


ダーリンはチリ人 IN  AUS


ジプシー必須アイテムトレイラー↑

満タンにも程があるちーん

車の中もパンパンですイチゴ

これ、ダーリン運転


ダーリンはチリ人 IN  AUS

私の車
(忙しく写真撮ったもので、いい写真ナシ沈黙

私の車も荷物パンパンです

そして、ただでさえ低い車体が重さでさらに低くなり

段差と言う段差すべて、ガリガリしました涙

ちなみにここのテラスにイスを置いて、

毎朝チャイラテを飲むのがスキでしたスマイル

もう1台のダーリンの車もパンパンびつくり byaimo

後日タイ人の友達が8時間かけて運転してきてくれました

彼女にはいつも助けられてもらってますrabu




いざ出発くるま。溜め息


ダーリンはチリ人 IN  AUS

ベッドずれ落ちそうなまま‥‥

雨が降ったり

晴れたり


ダーリンはチリ人 IN  AUS

自然発火してたり

海があったり

山があったりすること

7時間半後

真っ暗

‥‥。


やっとAyrに到着くるま。

mimigatoダーリン共に無事到着しましたリーゼントくん



mimigato早めに仕事を辞めて引越しに専念したものの

気づいたことが‥‥

ダーリン引越しやってそうで何もしてない殺

庭の芝刈りも汗だくで1日かけて私がしたり、

合間にタイヤ屋さんで予備のタイヤを直しに行ったり、

トレイラーの専用のロープやアダプターを買いに行ったり、

ガソリンも入れに行ったり

掃除や荷造りも私黒猫

ダーリンの行動を観察してみたところ、

家の中歩いてみたり、

ちょっと手をつけてみたり

ちょっと掃除機かけてみたり

要するに


フリ??





そして、引っ越した後も

新しい家でも、やってそうで何もしてない汗

私がトイレとキッチンだけは早く掃除しないとなんて

思って必死こいて掃除してたら、

ダーリン、キラキラの笑顔で

「見て見て、裏庭の木でココナッツとナッツ見つけたよキラキラ

って手伝えよっ怒


引越しの片付けが終わらないまま

仕事の為、また7時間半かけて

今朝マリーバへ戻っていきましたウインク

なので3日か4日、ダーリンは単身赴任ですハート1

ヤッターびつくり byaimo

と思ってしまうのは、熟年夫婦でしょうか笑


とりあえず、引越しで疲れたし

ダーリンが数日いないので

ダラダラ過ごし、好きなものを食べ、

昼寝をしてみたり、

やりたかったネイルをしてみようと思いますスマイル

それにしても疲れましたぁえーん

ペタしてね