素敵な場所 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



最近、引越ししたり、仕事も掛け持ちだったので

休日はスーパーに買い物に行くくらいで

どこにも出かけてませんでした汗2

先週スーパーに行ったとき、

このまま帰るのもつまらないので

ずっと気になっていたビーチにダーリンと

行ってみましたキラキラ1



なんと素敵なビーチ!!!!!

ちょっとお洒落なカフェや素敵な別荘ほ

青い海にキレイな空キラキラ

休日なのにあまり人もいなくて

プライベートビーチのようオーストラリア

ご想像の通り

ハシャギました↑




ハシャグ三十路りんごチャン



ダーリンは釣りが大好きなのですはーと

これ、日本語でなんていう魚でしょうか?

AUSではキラキラスティングレイキラキラと言ってますがsakana

食べると美味しいらしいですが

おいしそうには見えないムンクの叫び








AUSの好きな理由の1つ

青い空にキレイなビーチレインボー





ダーリンの家族

私の家族

親友

いつか大切な人を連れて来たいねキラキラ

このビーチを眺めながら、

ダーリンとそんな話をしましたハート②

ペタしてね