ダーリンのイメージ | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


お久しぶりですキラキラ1


そういえば…

以前にブログでホームステイ募集し、

沢山の人がメールをくれましたウインク

そして奇跡的に何人かの人に出会いましたキラキラ1

出会うべくして出会ったんだと思うほど

皆さん、魅力的な人ハート1


そして必ず言われるのが

ダーリンがイメージと違う…汗2


えっ!?



いい意味で?

ガッカリ??


どうやら、南米のイメージとは

違うらしいのですがーん

ダーリン、白いんだね溜め息

これ、必ず言われるんですハート



私、実はお恥ずかしい話ですが

ダーリンと出会うまで

チリ人がどんな人種か全く想像もしたことなかったので

イメージと違うってどんなイメージなのかさえ

分からないびっくり!!


マイダーリンハート

発表しますチリ


ジャーン!!!!










もうちょっといい写真なかったのかよっ!

って感じだけど…

髪がうわさのドレッドヘアーなので

横向きの方が感じが分かると思ってハート

そして、何か食べてるので口が少しモゴモゴしてますが笑

目は茶色の瞳ハート②

でも、日に当たるとグリーンおめめ

そして、まつげが長くて

ラクダのような目をしてますrabu


2006年?だったっけ?

私達が初めてAUSで出会ったのは

たぶん、5年前たらこ

一緒に住み始めて早2年キャー

今さら第一印象がかっこよかったかとかは

全く覚えてませんが

ずいぶん大人でセクシーな人だなと思いましたニコちゃん

良いにおいするしキラキラ
(変態かっ!?)





子供っぽくて喧嘩も多いですが

私にとって、セクシーなダーリンですハート②









チリ人ってこんなイメージでした?


ペタしてね