くだらない内容です。



 私だけではないかと思いますが、コレクターというか、何かを収集したい、しているという男性は多いかもしれません。これは、本能でしょうか。



 例えば、時計です。上を見たらキリがない世界です。車を収集される方もいるでしょう。私は、個人的には革靴を意識していますが、それほどのものではありません。



 パパ活も、そんな意識が働いているかもしれません。自分の好みの女性陣を収集するみたいな感じでしょうか。



 私は、週末に、あるものを収集してきました。暇人です。













 それは、ポケモンメザスタ。小さな子供に混じってプレイする、羞恥心。



 相手を攻撃するときに、両手でボタンを連打しないといけない。かなり、恥ずかしい。。。相手に勝つと、追加でお金を投入して、キャラクターのタグがもらえる。お金を投入しないと、どのようなタグがもらえるか分からない。



 まさに、顔合わせ!



 ちなみに、この顔合わせは都度100円。



 こんな感じで、週末を楽しんでいます。