私は、基本的には2回戦はしません。というか、できません。。



 ですが、先日は、1日に、久しぶりに2回戦しました。しかも、違う相手に。



 以前から、大事にしてきたPJですが、午前と午後に、それぞれ一戦を交えてきました。



 まず、午前の一戦目。このPJに対しては、電光石火のごとく攻めましたが、反応はイマイチ。こちらが、限界に達したところで、


 「まあ、いいんじゃない。」


 との暖かいコメント。結果、せいこうしました。



 昼は、午後の二戦目に備えて、休憩。昨日は、この日のために、様々なシミュレーションを行い、寝不足。ランチはタンパク質を多めに食べました。



 夕方に、次のPJのため、午前と異なる相手の部屋に突入。2回戦目は何と、私を含めて、部屋に3人。その相手に対して、私ともう一人で、連続攻撃。ただ、その相手も経験豊富で、なかなか満足しない。熱い戦いになりました。そして、2回戦目も無事にせいこうしました。



 この日は、ゆうかさんに会えない日だったので、直帰。お酒を飲んで、グッスリ。ゆうかさんにも、早く伝えたい!、頑張ったぞ!と思いながら。




 







 これは、PJ、いや、社内のプロジェクトの決裁を二人の取締役それぞれに求めるための重要な業務。忖度しながら意見を通す。これで、やりたかった事業に必要な予算◯億円を確保できました。



 私が使うPJは、プロジェクトという意味です。微妙でごめんなさい。笑