ゆうかさんと付き合ってから、12月24日は家族、25日はゆうかさんと過ごすのが定着してきました。

 今年は少し変えられないかと考えていて、両日とも、ゆうかさんと会う予定です。どちらかの日程は、彼女のマンションで在宅勤務できたら嬉しいですね。

 パパ活は、ある意味ではゆうかさんの良さを確認するみたいな側面があるので、食事までにとどめています。女の子と飲んだり食べたりするのは楽しいですけどね。

 パパ活は再開して、約2ヶ月ですが、かなり疲れてきました。笑

 ゆうかさんとのクリスマスケーキやレストランはまだ手配できていないので、今週末にでも決めたいと思います。何か、彼女にサプライズでもしたいですね。

 どうでも良いことで、ごめんなさい。