こんばんはニコニコ

今日も買い出し行ってきました。
野菜が無いえーんということで
本日安売りのスーパーへ行ってきましたウインク

見切り品も色々あって
野菜以外にも買っちゃったんですけど、
全て2,300円にんじん

それから、ドラッグストアにも寄って
卵が安かったので2パック買いーので
691円🥚
まあ、豆腐やベビーフード買ったりしたので
ちょっと高くなりましたが…

これで、長く持ち堪えれそうですウインク

でもね、
上差しこちらのヨーグルト買い忘れていたので
明日にでもスーパーに寄ろうと思いますガーン

まだ坊ちゃんの鼻水が止まらなくて
お薬朝夕で飲んでいるんですけど
お薬だけじゃ飲んでくれなくなったんですえーん

前は大好きでそのまま飲んでくれてたのにえーんえーんえーん


で、ベビーダノンに混ぜると食べてくれるので、
今では必需品グラサン
ちょっとお高いけど、仕方ないですねショボーン



インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録




現在、住宅ローンの所有権譲渡の件
融資が長引いています。
司法書士さんの書類の準備がなかなか出来なくて
時間が経ってしまったんですけど、
やっと準備が出来たとのことで連絡がありました。

で、印鑑証明書と免許証、実印の準備をしてもらわないといけないんですが、
印鑑証明書は、ずっと取りに行けと言っていたんですけど、
多分取りに行っていない可能性大キョロキョロ

なあなあにしていたんで
今回の手続きも長引きそうだと判断した結果、
旦那が金を借りたスタッフ君を仲介人にしようと思いました真顔

で、電話したんですけど
とりあえず、話的には、住宅ローンを払うわけじゃないんだから、所有権渡す手続きちゃんとしてあげなよ!


っていう感じで、声をかけてもらうことにしたんですけど、
その時に色々とご助言が…

まず、65万を貸した件に関しては、義父が支払ったようなんです。
またこれが、話を聞くとは?って感じなんですけど、


金を返す準備ができた。
親父が支払ってくれる。
まだ待って欲しい。

などとずっと言われ、
なぁなぁにされていたみたいなんですが、
結局のところ義父が支払うとは言っていなかったみたいで
大嘘ついてたみたいなんです。


結局それがバレて
スタッフ君とクソ旦那とで
義父に詳しく話をしたみたいです。
で、65万の内訳を説明しろから入ったみたいで…

そして、すまんかったねと謝罪され、義父が借金を負担してくれたみたいなんですが、
お金に関して、義父が内訳を言えなど色々言ってきたみたいで、結構口を出してきたみたいなんです。

まぁ、大金だし本当かどうかも分からない?からかもしれませんが
そういうこともあって、
離婚するにあたり、私が負担したお金を返せと言っているのですが、
それに義父が引っかかって、口出ししてるから
なかなか進まないのかもしれんよ?
と言われました。

あとは、クソ旦那が離婚を渋っていて
返事しなかったりすれば、
長引いてすぐに動かなくてもいいと思っているのかもしれない。とも言われ…。


とにかく、めんどくさい状況にさらに追い込まれる可能性大です。


最悪、義両親に私が説明しないといけないかもしれんよと言われました。
多分、今義実家の中では、私が悪者になってる可能性高いですからね。

どうでもいいですけど。

だって私は、悪くない真顔


とにかく、来週の水曜日に
司法書士さんに義実家へ行ってもらい
旦那と話をして家の所有権譲渡を承諾してもらう予定ですが、
もしこの日に出来なかった場合は、
私が義両親と直接やり取りしなければならないかもです。


なんてめんどくさいんだゲロー