3度目の正直になるか・・・(◎_◎;) | しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

しがないうちな~んちゅ(ハウスショップ神奈川勤務)のブログ

不動産業界に初参戦!!
縁に巡り合えた方々の力になりたくて現場(不動産業界)に飛び込んだ、サラリーマンの日々の日記です(^^)/

1棟アパートのオーナーでもあります(..)
本業では、61棟381戸を担当管理しております(2024年3月末時点)

入居者様 「水栓から水が漏れている」

 

ここ2年間で3度目の対応となります。

同じ方です。

 

弊社の火災保険は、24時間駆け付けしてくれて、30分以内の作業なら無料サービスが付帯されております。

 

火災保険経由で業者手配。

 

業者様に見て頂いた結果、「水漏れはしていない」との事。

 

3度目も同じ結果となりました。

 

無料対応でして頂いているから助かってますが。。。

 

幻覚なんでしょうかね。。。

 

まぁでも本当だったら大変なので、依頼しない訳にはいきませんからね。

 

「パッキン交換ならお客様負担になりますよ」ってお話して、理解して頂いた上で手配した案件ですが。

 

今後も退去するまでお付き合いする事になりそうです。

 

 

※保有資格

〇宅地建物取引士・〇住宅ローンアドバイザー

〇上級相続診断士・〇賃貸不動産経営管理士

〇競売不動産取扱主任者・〇ADR調停人候補者

〇甲種防火管理者

 

会社PCで個人的にLINEアプリを入れました。

不動産でお困り事などありましたら、ご質問、承ります。

お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

 

あと、私の妻が「こども食堂」を不定期的にオープンしております。

では、本日も一日頑張りましょう(^^)/

 

 

英語や中国語でブログ続ければ、英語圏、中国圏のお客様も来るのか?

グーグルで翻訳しながら、1年位試してみます。

 

 

Tenant: “Water is leaking from the faucet.”



This is the third time in the past two years.

It's the same person.



Our fire insurance comes with a 24-hour response and a free service if the work is done within 30 minutes.



Arranged by a contractor through fire insurance.



A contractor inspected the building and said there was no water leakage.



The third time had the same result.



It's helpful because it's free of charge. . .



I wonder if it's a hallucination. . .



Well, it would be a big deal if it were true, so there's no reason not to request it.



I explained to the customer, ``If the gasket needs to be replaced, it will be the customer's responsibility,'' and I made arrangements after getting the customer's understanding.



It looks like we will continue to work together until we move out.

 

 

租客:“水龙头漏水了。”



这是近两年来的第三次。

这是同一个人。



我们的火灾保险提供 24 小时响应,并且如果工作在 30 分钟内完成,则提供免费服务。



由承包商通过火灾保险安排。



一名承包商检查了该建筑,表示没有漏水。



第三次也是同样的结果。



它很有帮助,因为它是免费的。 。 。



我想知道这是不是幻觉。 。 。



好吧,如果这是真的那就是大事了,所以没有理由不要求它。



我向客户解释说:“如果需要更换垫片,则由客户负责”,在得到客户的理解后我才做出安排。



看起来我们会继续一起工作,直到我们搬出去。