東京にいました | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

もういまから帰るけど昨日から東京に滞在中ドキドキ

久しぶりに☆友と新大久保でランチアップ




昼から、かめ入りマッコリにひひ




おかずもみんなおいしかった音譜




三人ですが…何かはてなマークにひひ

これにまだ追加きたニコニコ

久しぶりだからしゃべりまくりであっというまに時はすぎ…

はいはーい!!

お次は場所を変えてお茶にひひ

パッピンスあれば食べたけど、コーヒーとホットケーキニコニコ

さんざん食べたのに粉ものあせる

飲んで食べて喋って超楽しかったアップ友達と会うだけでもかなり楽しいし癒されるニコニコ

次に会えるのは来月かなはてなマーク

まだ特に予定もなく東京行きの飛行機おさえてるわたしにひひ

年末も☆イベントなくてさびしかったからつい

去年を思うとクリスマスにイベントがないなんてさびしいしょぼん

はやく単独イベント発表にならないかなぁ得意げ







Android携帯からの投稿