ジェジュン、おかえりなさい | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

昨日、ジェジュンが帰ってきましたね。

早速、UPしようとしたら不具合でログインできませんでした。

色々試すもダメで気落ちしてました。

不具合ありすぎでしょう。

久しぶりに画面をとおして見たジェジュンは、なんて凛々しく逞しく、
すっぴんでも輝いてました。

本当に素敵でした。

変わらない笑顔に 元気に怪我もなく無事でいてくれて、ありがとう。
本当にお疲れ様でした。

ジェジュンが出てくるのを待ってる、沢山の報道陣とジェジュペン。


































画像お借りしました。