20150330 ジェジュン断髪! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



昨日のジェジュンです
 

まだ途中経過みたいですが、短髪もカッコイイ~
男らしくなりましたね。

 

顔立ちの良さが分かります。

 

 

JJ:トァ!


20150330 ジェジュンツイ.jpg
20150330 ジェジュン短髪.jpg


短くなっている! すぐ坊主に変身!

昨日の多くの知人たちスタッフ・俳優・家族・忙しいのに見にきたユチョン(撮影頑張って^^)

ジュンス、(日本公演上手くやって^^) そして僕のファンのお陰で沢山泣いて笑って

大切な時間送って行きます^^





 

JYJ ジェジュン、入隊前最後のソウル公演が終了…

「最高の35歳を見せるため、除隊してさらに頑張りたい」

OSEN |2015年03月30日16時56分


JYJのジェジュンが入隊前最後にファンたちと意味深い時間を過ごした。


C-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが28日と29日の2日間、高麗(コリョ)大学和汀

(ファジョン)体育館で開催された『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL

[The Beginning ofThe End]』公演で1万2000人のファンたちと共に、いつにも増して

熱い情熱と感動の時間を過ごした。 入隊前にファンたちとの最後の時間を過ごしたジェジュンは、

渾身のステージでファンたちを熱狂させ、ファンたちは3時間以上の時間を起立したまま

彼のすべてに反応し、会場が割れんばかりの歓声でジェジュンを感動させた」と述べた。


ジェジュンはパワフルなパフォーマンスのロックステージから、特有のボーカルカラーを

感じることができるバラードステージなど20曲ほどを熱唱し、多彩な魅力で会場を盛り上げた。

また、ファンのために特別に準備した新曲2曲を公開し、ジェジュンの新しい音楽を

待っていたファンたちに忘れられないプレゼントを贈った。


ジェジュンはステージごとにファンへの感謝の気持ちを表現した。ジェジュンは

「僕が人生の中で一番やってよかった思うことは、いつも変わらず僕を信じてくれた

ファンたちと共にしたことだ。 20代にすべての喜怒哀楽を経験したようだ。だから、

ファンの大切さをさらに深く感じることができ、自分の大切な20代を幸せにしてくれた

皆さんに本当に感謝している」と伝えた。


また「男性は30歳からだというが、皆さんに最高の35歳を見せるために除隊してさらに頑張る」

と伝え、ファンの歓呼を受けた。続いて披露したアンコールステージでは、故キム・グァンソクの

「三十歳の頃に」「二等兵の手紙」を歌い、ファンたちに感動を与えた。


今回のコンサートで、ジェジュンは言うまでもない歌唱力はもちろん、ステージを掌握する

パフォーマンスを披露し、ロッカーとしての可能性を認められた。特に、誰よりもステージ上で

音楽を楽しむ姿や、ファンへの深い愛情が表れる姿で、ファンの、ファンによる、ファンのための

公演だったという絶賛を受けた。


ジェジュンは、本人の意思により3月31日に非公開で入隊する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年03月30日14時00分 記者 : ソン・ミギョン


 




ソロコン2日目の最後の…

結局、涙を見せながら「実際2年はとても長いようだ」というジェジュン。「前の所属会社を出て訴訟で負けたらうちのメンバー達ただ... 死のう.. と思った。偽りが真実になり真実が偽りになるこんな状況の中で共してくれたファンがありがたい。自分の最大の業績は今ここにいらっしゃる皆さんだ」



死のうとまで思っていたなんて、裁判に勝利して本当に良かったですね。

どんなにか不安だったでしょうか…


色んな試練を乗り越えて今があるのだから

まだまだ 韓国や日本でも受け入れられない状況だけど

2.3年後が楽しみに待っていたいです。