恋に恋してた感じ? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

芸能人に本気で恋したことある?ブログネタ:芸能人に本気で恋したことある? 参加中

私はある



好きだった人は

真田広之さんです。

そんなに熱烈でもなく

カッコイイ~♪とか

その程度ですが、テレビや映画観てました。


ある時 結婚発表で記者会見した時に 思いのほかショックv(≧□≦)v だったのを覚えています。


なぜなら相手の女優見て 絶対に合わない。 今は良いかも知れないけど

きっと別れると口にしてたことが 現実になりましたね


でも 結婚した時点で冷めてしまいました。


現実の世界に戻ったのです。


今も恋してるって言ってますが

本気で恋をしてるわけではありません。

ただ 大好きなだけです。
好きになっても

もう年齢的にどうなん?あと20歳若ければ 本気で恋してそうですが


現実見なさい!って (笑)


妄想の中に生きてる人いますが痛いですよね?


すごいなぁー!!って見ています。


あんなに幸せそうなら それも有りなんじゃないだろうか~!!


昔 付き合ってた人は バンドしていて


だから HYDEさんやギター弾ける人に目がいってしまうのですが、


Hキャー、HYDEさんだー!って 叫ぶくらいは許してね?


大好きだから 画像見ても にやけてしまいます。


JYJ ジェジュンを見ても 同じ行動をします。(笑)


でも それはファン目線であり 恋してるとは思いません。 だって ジェジュンは息子くらいの年齢ですから


私なんてライト級

ヘビー級な人 見ていて痛い(>_<)

いくら好きでも そこまではできないな


私の場合 愛しいに近いかな?


皆さんは本気で芸能人好きになったことがありますか?

===================
芸能人に本気で恋したことある? ・ある
・ない