ゴリゴリです。 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

肩こり?ブログネタ:肩こり? 参加中

私は肩こり



肩凝り通り越してるんじゃないかな?


肩が凝ってるとか思わなくなってる


自転車に乗ってる時、信号のない交差点で左右確認する時


首が横に向けないんだよ


首を回すと ゴリゴリと痛いんだから


最近、腕を回し 肩甲骨を動かすようにしていますし首を前後、横に向けたりして動かしたりしついます。


肩は痛くないけど

美容室に行くと 肩凝ってますね!

ガチガチに凝り固まってますね




揉まれたりすると痛いけど、後から楽になってる。


昔は 主人がよく肩を揉んでくれたりしてた。


とても上手でした。


去年亡くなるまで、私が体をさすったり マッサージしてあげていた。


これは肩凝りとかではないけど 抗がん剤や神経まで痛みが広がり全身が痛かったからだけど


私の手は温かいから 気持ち良いと よく言ってくれた。


そんな事を思い出しながら これ書いています。


一人だとこんな時困るねm(>ω<)m゙

背中トントンしてもらえないじゃない?(>_<)

だから 首を回したり 肩甲骨回したりすると少しずつ改善される。




===================
肩こり? ・肩こり
・肩こりじゃない