~JYJ 訳 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

動画
 
 《訳》
JS:バンパイヤ~の挨拶のあと、センスあるでしょ?まだセンスは死んでません。
ミュージカルのセリフについて。。。
 
JJ:想像を超えるセリフの量をどうやって覚えるの?
JS:一緒でしょ、映画やドラマする時もセリフ覚えるのは。
JJ:NG出したらどうするの?
 
JS:う~ん、NG出さない様に気を付けるけど。。
  出さない様に最大限気をつけますが・・
YC:お互いに呼吸を合わせて上手く乗り越えられるでしょ?
JS:はい、そうですね。
 
JJ:お元気でしたか?僕たちが3年ぶりに2集アルバムで戻ってきました。
 
JYJ博覧会のセットで撮影してるそうです。
ユチョンの撮影をしていたセットだと。。
JS:なんか屋上の雰囲気だ、昔うちのアパートから見えたのみたいな。
YC:こういう自然なトークが僕たちJYJの魅力だよね。
 ~アルバムの話~
 
YC:久々に出したアルバムだから、とても気楽に近づきたい
   暖かさと、気楽さが溶けている2集アルバムに感じてもらえるといい。
 
JS:MVのキスシーンについて、ジェジュンヒョンはジェジュンヒョンが直接撮影したでしょ?
 
JJ:はい僕が自分でしました。
 
JS:あぁ、ほ、ほんとにジェジュンヒョンが直接したんだ?
 
JJ字幕:うそだよ(笑) 
 
YC字幕:ヨンダリならしなきゃ。
 
JJ:昨日トライアングル最終話で・・・・
 
~祝!トライアングル最終回~
 
JJ:昨日監督とも話しながらお酒ちょっとのんで。。。
JS:それと、海霧もおめでとう御座います。
 
~祝!海霧  公開迫る~
 
YC:ありがとうございます
JS:でも、ユチョンに聞いたベッドシーン。。。
YC:質問がなんでそっちの方なんだよ
 
~好奇心旺盛な思春期ジュンス~
 
JJ:海霧ほんとに・・ 僕が最近中華料理で出前したヘムポックンパ・・・
 
  快心のアドリブ(ヘムポックンパ)
 ヘムは韓国語でヘムル(海鮮) ポックンパ=焼き飯の事
海鮮チャーハン(ヘムルポックンパ)と言いたかったんでしょう多分。
 
YC:スイマセ~ン。
  あぁ~ジュンスもドラキュラ公演中でしょ
 
JJ:や~、俺まだ見に行けてないんだけど。
 
YC:(ミュージカル関係者に)ジュンスの代わりにお願いがひとつあります。
  棺桶の中に小さな扇風機二つほど下さい。
 
JJ:ほんとに暑いのあそこ?
 ~他人に分かってもらえない舞台の苦痛~
 
JS:実は、一番大変です。
JJ:どこで公演してるの?
JS:芸術殿堂で。 
JJ:(YCに)公開日は?
YC:8月13日、公開されます。
 
JJ:これからJYJ、そしてユチョン・ジェジュン・ジュンスの活動期待してください。
 これからもJYJたくさん愛してください
 
全員:有難うございました~。
ユチョンファイティン、キム・ジェジュンファイティン、キムジュンス・・・・