福山 芦田川花火大会 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ドンッ!ドンッ!と音が聞こえてきました。


あっ、そうか!花火大会だった!!

毎年、こんな感じで気付きます。


花火大会が始まる数時間前、雨はバラリと降り、すぐに止みました。

一雨降り、庭に出てみたら、風が涼しく気持ちよく…。


今年も花火大会に行けませんでした。何年行ってないのだろう…。

福山に住んでいながら、数回しか、まだ見たことがありません。

芦田川の土手に座り、蚊取り線香を焚き、うちわ片手に仰ぎ見る。


もう、随分昔になりますが息子達が幼少期の頃、福山城の石段から見た花火も綺麗でした。息子が「おぉー!ぽかーんと口を開けて見上げて見てた。

あの表情(笑)


近くで見る花火は迫力ありますが、少し離れた場所から見る花火も良いものです。

こうして今年も思い出しながら、twitter見てたら、花火大会の画像UPされていたので、お借りししてきました。m(._.)m



女々しくてに乗せて打ち上がる花火
女々しくてに乗せて打ち上がる花火(笑).jpg
福山花火大会‾01.jpg
福山花火大会‾02.jpg
 

福山花火大会‾03.jpg
福山花火大会‾05.jpg
福山花火大会‾07.jpg
福山花火大会‾08.jpg
福山花火大会‾09.jpg
福山花火大会‾10.jpg


綺麗ですね




福山の花火大会やばい。 岡山のと比べもんにならん!!!

福山の花火大会しょぼいな笑 去年の福岡のがすごかった!!

福山花火大会ー!! きれかったし、終わってから雨やから完璧!等など、
ツイッターより、お借りしました。

皆さんのツイ読んでるだけで臨場感伝わってきました。


明日は、尾道

瀬戸田花火大会。