"好きな人が太ったら、正直冷める?" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



昨日
お隣りのおばあちゃんが亡くなられました。

享年101歳


もう、そんなになるんだ。そうだよね。私がお嫁に来た時、70歳になるけぇなと言ってたね。


優しい人で、よく話しをしていました。大柄で、縦も横もあったから迫力ありました。


おばあちゃんは、よく膝が悪いんよ。と言ってたけど、かなり膝に負担がかかり歩くのも困難だったみたい。



明るくておおらかで…。



でも、去年、11月頃から受け答えもおかしいなと思うようになり、突然わけ分からなくなってボケてしまい介護が必要になり病院に入院したんよ。と、そう聞いた。



お隣りの嫁さんとは、あまり話さないけど、お隣り同士仲良くしてやー。とおばあちゃんが言ってくれた時の事は今でも忘れない。



また、優しい人が逝ってしまった。寂しいです。



ご近所さんの中で、2番目に好きな おばあちゃん。。


一番仲良しだった人は去年亡くなり、これで二人とも逝ってしまった。


おばあちゃん
今までお疲れさま
そして
ありがとうございましたm(._.)m

ご冥福をお祈りいたします。




好きな人が太ったら、正直冷める?ブログネタ:好きな人が太ったら、正直冷める? 参加中

私は冷めない




好きな人が太っても あまり関係ないと思う。



だって 外見が変わろうと 中身は同じだものドキドキ



好きな人が太ってようが 、 そんなには 大して気持ちは冷めないです。



気持ちが冷めるとしたら それは何か起きた時。



太ったら 一緒にダイエットすればいいだけの話。



皆さんはどうですか?









===================

好きな人が太ったら、正直冷める?

・冷める

・冷めない