いつも何時頃に眠い? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

いつも何時くらいに眠い?ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中



働いていた頃は
お昼ご飯食べた後1時間くらいから 眠気がきて



暇な日だと、睡魔との闘いで レジ打ちが大変だったわ。 眠いの半端なかったからね(笑)



仕事辞めてからは



昼寝してたから

やっぱり 眠くなってたけど



今は 夜が遅くまで起きてる事ができなくて



早くて9時には寝てたりする。



そんなに早く寝たら 夜中起きるからね



睡眠時間がだいたい決まってるから 我慢して起きてるようにしています。