ジェジュン ツイ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ジェジュン あなたに 会いたい-JJツイ‾45.jpg
 

 

ジェジュンツイ


JJ  普段あまり表現できないけどいつも”ありがとう”


JJ   LoVE&FREE -真実の愛の表現も長くなればややもすると相手が

   "説教、説得"で誤解することもできるだろう。

   私は世の中がくれる最も大きい幸福の言語は"ありがとう"だと思う。

   今日一日は皆周りの人に言ってみてください。



JJ  人生において一番華やかな青春という(時期は)20代の短いひと時だというけれど・・

   一番輝かしい幸せの"その時"は人生のどの瞬間にもチャンスがある。

   スタート地点から飛躍して、着地するどの瞬間にも"最高の瞬間"はいつも訪れて来る


JJ  例えば・・(自分にとっては)醜く苦しい瞬間だったとしても、

   誰かにはそれが"その時"かも知れない。何物とも比較できない

   最高に価値をもつ幸せは目に見えるものがすべてじゃないから。

   誰にも見ることができない"自分だけの輝き"


JJ  皆さんは今まで"自分だけの輝き"のその時が見えてますか?

   自分だけか開けられる記憶であり、自ら収穫したささやかな

   今現在の自分の小麦の粒かも知れません。探してみて。覚えてみて。

   "自分"という存在の大切さと素晴らしさを 




ジェジュンは最近こういう本をよく読んでますね。

"自分だけの輝きって、どう見えるんだろう。
(私の場合)今、輝いてないと思うか。笑顔が消えた。自分に自信ないんたから。


ジェジュンは、キラキラキラキラと輝いてるね。 その輝きは内から出てるんだと思う。眩しいもの(*^^*やっぱりスターですから。オーラが半端ないねW

 



それから ありがとう言われて嬉しくない人はいない。



有り難さが薄れてきてるのか? 当たり前だと思ってるんだろうけど



何かしてもらったら 『ありがとう』は言うべきじゃないかな?



って思います。



私の場合 一日が 『ありがとう』で始まり『ありがとう』で終わる


今 そんな感じ


とりあえず 今日 無事に過ごせて よかった煜