「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

「LOVE」が題名につく曲で好きなのは?ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中

音符LOVE LOVE LOVE

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく 言えないんだろう・・・

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる と言うだけで ルルルルル
涙が 出ちゃんだろう・・・



カラオケで、いつも真ん中か最後ら辺で歌う曲は、

音符Lovin’you

音符I LOVE YOUは友人が歌い、

音符Forever Love

音符Choosey Lover

音符Love in the Ice

音符Forever Love

音符Blind Love
CNBLUE

等など、


こうしてみれば結構ありますね。

皆さんは、どんな曲を思い出しますか?