やずやのぷる~んコラーゲン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-130419_170440.jpg



モニターサンプル届きました。


どんな味か食べてみました。プルーンは好きだけど この味と食感が好きではありません。


長く続けるには味も重要だと思います。


もう少し固めで 食べ応えあるほうが良いと思います。


今日の肌の状態は、少し荒れています。


5日間お試しして、肌の状態が変わるかどうか…。


他社CMで見る肌の質感が変わった人は、一日3本食べたと話してました。


一日1本で効果が期待できるとは思っていませんが、さて どうなりますか?