JYJ LINE | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



【JYJ LINE】東京ドーム公演リハ中のジュンス (18:59) pic.twitter.com/O49KTq2xls


【JYJ LINE】「アンニョンみんな。僕はジュンスと言います(笑)僕は今、日本だ!!!! みんな知ってるって??? じゃあ、ウジジを見に動物園にゴーゴー!!!!」(19:12-19:20pm)


【JYJ LINE】「今、ジェジュン兄さんは、マスクをして、ジャージを着たまま片方の鎖骨を見せながらソロ曲をやってる。今ユチョンが、イスに座って足を組んで足首を動かしながら歌ってる。ウマイねアイツ!!どこが痛いんだ??(笑 kkkkk」(19:22-19:30pm)


【JYJ LINE】「ジュンス いい加減送るのやめろ俺がお前の写真を流出させるぞ! ジェジュン兄さんが携帯を没収するぞ!!!(笑)以上、東京からキム・ジュンス特派員でした」(19:32-19:38PM)



Twiterで呟いてはくれないんですね!

LINEしてないから

他の方がUPして下さらなければ、知らずにいました。


LINEって、楽しそうだな…。



なのに、また
こんなツイ見かけた。
悪いほうにとれば、嫌な気分になりました。

0430snw JYJにLINE荒らされた


nozomi_95 JYJの荒ぶりw