JYJ 来日 リアルなつぶやき まとめ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港‾00.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港‾01.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港‾02.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港‾03.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JYJ来日羽田空港‾04.jpg
 

 

ジェジュン、ゆちょな、ジュンちゃん おかえり~!! ( ^^)Y☆Y(^^ )



@pinkdogNOeL: とりあえず動画をキャプったジェジュンとジュンス twitpic.com/ceq9td



おかえりJYJ #JYJisBack 日本にJYJが帰ってきました



JYJきったああああああああああああ羽田ロビー到着!!!!!!おっかえりJYJいいいいいいいいいいジェジュンくんピースしとったああああああああああ

kellyさん (@luv_khj) 2013年3月27日


警備さんからの突然の写真撮影禁止のアナウンスに一同『えー』しかしその数秒後!ペンちゃんたちの嘆きを聞いたイケメンスタッフさん『写真いいですよ!』うぇぇええええええええい!!!!…と、心の中で絶叫JYJ到着まであと少しラブラブラブラブラブラブラブラブ緊張マックス/?

kellyさん (@luv_khj) 2013年3月27日


縦10列超えのあまりにもすごすぎるお出迎え人数なので全員座ったままでのお出迎えになりました。おっきなカメラ持ったプレスさんも数名来ておりますのであとできっと美麗写真があがることと思われます!!既に泣いてるペンちゃんたちも…雰囲気もとってもよくいいお迎えが出来そうですラブラブラブラブ

kellyさん (@luv_khj) 2013年3月27日



羽田到着ロビーがとんでもないことに!!!!これまだまだまだまだペンちゃんたち入れてる途中なんです><前回の関空の時も言ったけど、今回もこんなとてつもない人数空港で見るのヨン様以来です><JYJすごすぎます (@luv_khj) 2013年3月27日


羽田到着ロビー椅子全撤去!!!!更にはきちんとルール守って並んだペン以外は3人の姿を見られないように幕張り~さすがJYJ~ラブラブラブラブマナー守って叫ばずお迎えさせて頂きます!!


via.me/-autv062 via.me/-autv8sw