JYJのLINE動画に51才主婦「生声本当に久しぶり…」と号泣 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



東京ドーム公演(4月2~4日)を控えた2月下旬に、ジェジュン(27才)、ジュンス(27才)、ユチョン(26才)のJYJがLINEをスタートさせ、韓流ファンは騒然となっている。
「JYJになってからは、テレビもラジオもライブも、日本で3人を見たり、彼らの曲を聴いたりすることがなかったので、もうそれだけで感激! 泣けてきちゃう…」(43才主婦)

 しかもLINEには私服でのプライベートショットが満載。例えば3月8日。ユチョンが、「たいくつだよ~」と綴り、自分の写真をアップした。

「ユチョンはスタッズがついた帽子が好きなんです。黒だったり、カーキ色だったり。その写真でもやっぱりスタッズの帽子をかぶってて、あ~いつもの帽子だぁ、なんて思ってしみじみしちゃったわぁ…」(32才会社員)

 翌9日のマネジャーの結婚式では、ユチョンが主演したドラマ『成均館スキャンダル』の主題歌を3人で歌った動画をアップした。

「生声なんて、本当に久しぶりで…。もう本当にきれいなハーモニーで…ウッ、ウッ(涙)」(51才主婦)

 他にも、レコーディング中と思われる写真では真剣な表情だったジュンスが、大好きなサッカーをしている写真では無邪気な笑顔を浮かべてたり…。そして3月17日、ジェジュンは「ボーナス」といって、上半身裸の写真までアップした。

※女性セブン2013年4月4日号
ジュンスの年齢は間違いですね^^;