今日のジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ツイッターで呟いてる方より勝手にお借りしてきました。実況レポ



Rinmaze ジェジュン普通のゴンドラに乗って登場。



今日の衣装は白のTシャツに黒のロングシャツ。黒の柄の入ったパンツに黒のブーツ ☆


あ、シャツじゃなくて黒のロングジャケットのような、コートのようなのを着てます。


キヨミぷれい?で指にキスをすればいいのをジェジュン間違えて舐めちゃって。。恥ずかしくて舞台から隠れちゃった


今日のヘアスタイルも毛先にグリーンのウィッグ。ブラックネイルに今日も日本で購入したリングを付けてくれています♪


ジェジュンの今日の下着はグレーの虎柄 !!!ジェジュン自分で下着を確認


ジェジュンの脚の長さ110センチ!



ゲームに負けた男の子に熱いハグ。サランヘと言われてジェジュンさらに熱いハグ



ジェジュン、ファンのはちゃめちゃなダンスに大ウケ!


ダンスの勝者にワンキックに惚れましたとジェジュン。ネックレスを付けて耳元で歌を奏でる


補足。ジェジュンの虎柄のパンツはかなりデカイ虎☆



ハンマーゲームに負けてあげるジェジュン。優しい♪サイン入りのスケッチブックと髪飾りをプレゼント。


ジェジュン日本語で挨拶。


海外からのファンが言葉は分からなくても楽しそうにしている姿を見るとジェジュンも嬉しいと(*^-^*)


ユチョン、テレビ電話で参加!


ユチョンは今曲を書いていると。


衣装チェンジ。全身白!シースルーのシャツ 首からタトウー丸見え!



眉毛さん舞台へ。ジェジュンの相手役の女性の役を演じると。



頭の中の消ゴムの医者の物まねを披露。ジェジュンはいつもしてくれると。



お料理コーナー。花柄のエプロンをしてもらうジェジュン。されるがまま

ジェジュン あなたに 会いたい-JJ花柄エプロン.jpg
ジェジュン あなたに 会いたい-JJ花柄エプロン‾00.jpg

ジェジュンが昨日夜中の2時までチゲを作っていたという写真を披露。すごく美味しそう(*^-^*)



ジェジュンお手製のトッポギをあーんしてたべさせてあげる♪日本のファンミには日本語で話しかけて。裏山



プライベートな写真を公開。狼少年の試写会でチソンさんとのツーショット。


わぁお!ジェジュンはだかの写真だよ


はだかの全身写真はある ジェジュンだけが持っていると。



次はミニコン。ロックだから立ってと!



ミニコンの衣装は昨日と同じ。あみあみのシャツ



ジェジュンMAZEを日本語で!!



え?ちょっ!今アカペラでMAZE歌った!!!!!
2013/01/27 20:59:30


ジュンスが来てる !!
2013/01/27 20:21:30


今「僕だけの癒し」歌ってる
2013/01/27 20:30:20


欲求不満ってwwww
まあ半裸写真も暴露したしwww


で、これが半裸写真
ジェジュン あなたに 会いたい-JJ半裸.jpg