世界中で愛されてるJYJ☆ジェイさんが繋いでくれたアッシュさんのジェジュンへの熱い想い | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ブログにお邪魔してきました。



私はアッシュさんが、有名ブロガーさんだということも



闘病生活だということも、全く知りませんでした。



ジェジュンに、
サインを貰ったとツイッターで見かけた時も、



羨ましく思ったものですが、



このサインに隠された、色々な意味があった事も、そして



先日、ジェジュンが、UPしてくれた、この画像の中に、
ジェジュンから、
アッシュさんへの、
ジェジュン あなたに 会いたい-ジェジュンツイッター922‾01.jpg

メッセージが、込められていた事も知らずに見てました。



このチョキも 全部意味があるって事



ジェジュンは、なんて優しいんだろう



そんな事は、とっくに分かってる事だけど…



涙溢れてくるのは、止められないし



私は、健康とはいえないけど、



恥ずかしい気持ちで、アッシュさんとジェイさんのブログを読みました。



なんて素敵な人達なんだろうって…。



ツイッターで このブログに出会えた事に感謝します。



私は少しも頑張ってない。



愚痴ばかりになってる事に情けなくなってるし



私、恥ずかしい(->_<-)



こんなに頑張ってる人がいる。



周りに素敵な方達が居て それだけで幸せだと思います




皆さん 願っています。



少しでも長くご家族とゆっくり過ごせるように



そして よくなりますように祈っています。



本当に心から願ってます。



また ブログを復活して下さいね。


@icantlivewithouブログ更新しました。「もう一つのジェジュンのサインs.ameblo.jp/welcomehello/e…


ジェイさんのブログです。



良かったら覗いてみて下さい。



そして応援してあげて下さい。



ジェジュンを愛するファンの一人として、私も応援しています。



今日 知り合えて
本当に感謝します。



ありがとう。



ちえさんにも感謝!



これからもよろしくお願いします。