朝の散歩 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン あなたに 会いたい-120928_075542.jpg

ジェジュン あなたに 会いたい-120928_075751.jpg


今日からまた始めます。

二人で歩くからいいのかも



車の多い場所は避けてますが、スーパーに行きたいということで


いつも素通りしてるお店の前を通ると


ちょっと覗いてみようかって



カワイイ小物類が、窓から中が見えるので、



あー、これ好き~♪と二人で中を窓越しに見て



出入口付近も花やグリーンが植えてあるから 見てたり



散歩って
こういうのがいいよね



一人だと、できない事も二人なら平気(笑)



カワイイ車も停まってるから



癒される空間
ジェジュン あなたに 会いたい-120928_100436.jpg


今日も暑いです晴れ


朝は涼しく、日中は暑い、夕方涼しくなり



気温差激しいから、気をつけないと



スーパーに寄って帰りました。



白菜1/2株で
88円でした。^^



最近 野菜不足だったから、ちょうど良かったかも