また画像が送信できません! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



どうしてかな?



画像容量 11.8%で

どうして?



まだまだ沢山UPできるんじゃないの?



それに画像容量の設定を多くしてもいいんじゃないかな?



お金取る意味分かりません!




課金したくないです。



無料でできるなんて嘘になるね



どのゲームもそうだけど、無料では楽しく遊べないようになっている。



ガチャに アイテムにと課金しなければいけない。



金儲けに走り なうは業者が増え 荒らしを野放しに。



暴言吐きまくり、誹謗中傷ブロガーを通報しても、何も対策がなされていない。



画像UPできなければ、面白みもない。なんてことない、つまらないよね?



ジェジュンの画像UP出来ず!



できたりできなかったり、出来た!と思ったら、



何やら変な文字が…



さっき、コメント残してきた。



他の人のも 読んでたら



こんなのあったから載せます




先日友人のブログが
勝手に突如退会処理されました。
不正行為をしたわけでもなく
ましてやピグの課金をした次の朝
ピグにログインしようとしたら退会処理って
あんまりじゃありませんか!?

すぐに対応してもらおうと電話しても
3連休だったために連絡がとれず
やっと連絡が取れたと思ったら
1度やめてあなたが勝手に戻りたくなっただけじゃないか??
不正行為をしてたからじゃないか??

はぁ!?
どこに5000円も課金してその直後に退会する馬鹿がいるんですか!?
不正行為してたらそんな問い合わせすら
堂々としないでしょ!!

もう少し問題追及して頂いても
いいのではないでしょうか??


せっかく皆さんが楽しく使えるようにと
メンテナンス・機能の変更・改善をされてるのに
たったそれだけのしょうもない対応のせいで
信用性・信頼性はガタ落ちです。

調べて頂いてそれでも復旧ができないという回答であればこちらも納得できますが
ただ不愉快な思いをさせるだけなら
小学生にだって対応できます。

全ての機能が無料ならまだしも
お金を払ってピグを楽しんでるものからしたら
いつそんな状況になり
そんなふざけた対応をされるのかと思うと
安易に課金もできません!!

「アメンバー限定記事」が全員に公開されている模様・・・。


これじゃあ限定記事の意味がないんですけど。。。

あっ、私も!

アメンバーでもない人が、限定記事読まれていて…ペタされてて…えっ!??って思ったもの。



以前、課金して買ったチケットが付加されなかったことがありました。


こういう事って 結構あるけど



勝手に脱会は酷いよね?



ミス多いね!



文句言いたくもなる気持ち分かります!



画像UPできないの?

困る(;´Д`)