身長 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

背って高いほうがいい?ブログネタ:背って高いほうがいい? 参加中



あと5Cm高ければ… と、息子達が話してました。



長男168Cm

次男165Cm?


理想としては175Cmあれば 良いなと思ったものです。



私は160Cmです。

普通だと思います。



主人は167Cmです。

親子して背の高さも似るんだなww


背が伸びる時期に、しっかりと運動していないと 身長伸びないんだよ



息子達 低学年まで、外で遊んでましたが、小学4年から、ゲームで遊ぶようになり、それが原因のようです



なぜなら、太っていて 体を動かす遊びをしていません。



もっと早くから、運動してれば違ったのにね!



それで、今も太ってる?と思いますか?



太ってないですよ。



次男は小学6年の時に、ぐーんと背が伸びて、スリムになりました。



そのせいで、お腹の皮が弛み、私に見せてくれた事が、今でも覚えています。



それから、次男は
ランニングを初めたのです。




喘息持ちなので、中学に入ると体力ないといけないからと、意志が固く、毎日欠かさず走ってました。



こうと決めたらやり遂げる力を持っています。




自分に厳しいです。



そんな息子は、今現在も走ってます。淲



体を常にキープしています。体脂肪率は9%です。



長男は大学入った年に、炭水化物ダイエットをして7ヶ月で、-14Kgに成功しました。



現在27歳、今年28歳にですが、以前は痩せすぎてたのに、仕事が忙しく、最近は、運動不足だとかで60Kgあるわと話してました(笑)



見た目はスリムですよ。でもお腹が…WWW



先月、帰ってきた時に見ましたが、外見は今のほうがちょうど良い感じがします。





横道逸れたけど、身長に対して、やっぱり太ってるより、スリムのほうがカッコイイって事です。



因みに主人は痩せて50Kgきりました。痩せすぎて、私との歳の差は6歳なんですが、、、痩せたらもっと離れてるように見えます。10歳の開きはあるかな?



食欲はないし、あまり食べないから痩せていきます。体重増やすのが難しいです。



私のお肉も脂肪分けてあげようか?って言ったら、分けてほしいわ!って言ってました。



本当に人には見せられない。主人、自分の体見て気持ち悪いって言ってました。



私の体も醜いです。デフデプですから(爆)




このお腹の脂肪掴めるの、どこかに飛んで行ってほしいな…。



ワシと同じ量、食べたら痩せるがー!って主人に言われたけど、無理。ストレス溜まって間食が増えた。(>_<)



外出しないし、運動しないからダメだよね。汗あせるあせる
自業自得です。あせるあせる



また以前のような体重に戻ってしまいました。今まで生きて来た中で一番太ってます。



もう臨月?ってくらい太ってますよww



ハァ