ジェジュン☆告白 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

div align="center">ジェジュンあなたに会いたい(*゚▽゚*)-hqdefault~76.jpg
0310_JYJ__ FIn_Nomessage


このジェジュンの表情がなんとも言えないくらいに良いですラブラブ



☆訳☆



おぉーーー・・


もしもし?ww


あっあっはww 


ジェジュンだよw




今日ペンミどうだった??


ちょっと
鳥肌が立っちゃう感じだったでしょ・・?ww


いやぁぁ

それがぁ~

実は・・


チャギ(ハニー)がずっと見てたから


じゃっかん

ちょっと・・

抑え気味でやったんだけど・・・チャギ(ハニー)が見てるから・・w

みんなそうするんじゃないかぁ~
って思って・・
ちょっと控え目にやったんだけど・・w




今日
公演に来てはくれたけどさぁ・・


何の日か知ってるの?


ホワイトッデーじゃんか


~~~~!! 
あっはっはっは~ww


僕が自分で言ったら
ちょっとあれか?ww


バレンタインデーの時チャギ(ハニー)が
チョコくれなかったじゃん・・?


だから



逆に僕は

素敵なプレゼントをたくさんしてやらなきゃなって思って・・・
こうやってビデオレターをしてるんだよぉww




それと・・

他の人に負けないくらい 
僕ら

ずーーーっと・・


来年のホワイトデー
再来年のホワイトデーが来るのを楽しみにしながら

もっともっ~と
幸せになろうね 

今日はほんとに
ありがとね^^  



じゃあ
夜も遅くなっちゃったから

ちゃんと寝ろよ~
また明日電話するからね~ 

あんにょ~ん^^   




めっちゃ可愛いんですけどラブラブ!


ジェジュンあなたに会いたい(*゚▽゚*)-hqdefault~91.jpg


0310 JYJジュンス告白


オンジェナ 
(いつも)

ナ ヨッペ イッソジュゴ
(僕の隣にいてくれて)

ナマン センガッケジュゴ
コマプコ
(ありがたいし)

(僕だけ思ってくれて)

ネチョナマン  キダリョジュゴ
(僕の電話だけを待っててくれて)


ノムナ
(ほんとに)

ナド
(ぼくも)

ノマン センガッカゴ
(お前だけを想って)

ノマン アッキョジュゴ
(お前だけを大事にして)

ノマヌル  パラボルスイッソソ
(お前だけを見つめることができて)

ット クロッケ
(こうやって)
ヨンギルル ジュルスインヌン ノラソ
(勇気をあげることができるお前だから)

ノムナ  コマウォ
(ほんとにありがとう)

コマプコ
(ありがたいし)


オンジェナ
(いつでも)

ニヨッペ イッスルケ
(お前のそばにいるよ!)サランヘ
(愛してる)